2012/03/11

それぞれの3.11



   ちょうど1年前、建物の3階で、あの地震を体感した。比較的長い間、ゆっくりとした横揺れ。かなり離れた場所で、大きな地震が発生した時の揺れ方だと直感した。

   業務中であったが、ネットでの断続的な情報で、事の重大さを痛感する。そして、襲撃的な津波の映像や、原発の水蒸気爆発へと…。

   あれから、時間が1年経過しただけで、なにもかもが終息した訳ではない。3月11日は、今自分ができることを改めて見つめ直す、そんなきっかけの日にしようと思う。

   さて、我らがFC岐阜は四国の地で戦っている。
残念な結果とはなったが、一朝一夕で全てが上手くいくことはないので、地道な努力の積み重ねで次のホーム戦を迎えてほしい。

   リザルトは以下の通り。
   





0 件のコメント:

コメントを投稿