2011/05/28

いざ愛媛へ

   こんな時こそ、全力でFC岐阜を応援しなくてはと、愛媛に飛んだ…



   …失礼、また嘘をついてしまった。正直に言うと、これは1週間前の5月20日の画像。「コラム」に書いたように仕事で出張していた。タイミングさえ合えば、仕事終わりに「ニンスタ」に駆けつけられたはずだが、ここでも歯車が噛み合わないのか。こうして応援する気持ちだけは愛媛に置いてきたつもりなのだが、賞味期限が切れていて結局は効果がなかった。


   いつものWeb観戦で試合経過を辿ると、相手にとってはサッカーでの理想的な形で失点している。前半の終了間際に先制し、後半途中での追加点。選手交代をしながら、時間を使って逃げ切る…。ホームのサポーターはさぞかし満足なことだろう。

   まずはディフェンス。無失点に抑えられる守備がないと、攻撃に注視出来ない。もはやこの時期に試行錯誤している場合ではないのだが、もう一度実戦をこなしつつ、ゼロからチームを組み直す決意がほしい。

   今週も梅雨入りした空よりも憂鬱な気分で一週間を過ごさなければならない。
   さて、次はホーム。相手は全て格上。失うものは何もない。今回、2日間「FREE」が与えられているので、リセットし、リフレッシュしてから、リスタートしてほしい。そして、6月4日には新しい何かを見せてくれ!


   「共にいる、どんな時も」

0 件のコメント:

コメントを投稿