2014/05/04

the Over ~国立ラストマッチを制す~


   FC岐阜、国立ラストマッチはラモス監督因縁の東京ヴェルディ戦となった。

   こうなると、NS Solutionsの提供するJリーグ・マッチスケジューラーのエンジン「Gurobi Optimizer(グロービ・オプティマイザー)」にJ2リーグを盛り上げようとする「意志」が働いているのではないかと思えてならない。


   「聖地国立」の聖火台に火が入るのは、記念日のみに赦された特別なイヴェントである。


   最後の国立というプレッシャーに萎縮してしまったのだろうか、ギフの攻撃陣は組織的な組立てを欠いた散発的なオフェンスに終始する。

   それでも、数少ないチャンスの中、難波#24の執念のヘディングシュートで先制する事が出来た。


   ラモス監督のために、是が非でも勝たせたかったこのゲーム、必死のディフェンスでこの1点を守りきり辛くも勝利をもぎ取ることができた。

   ただ、当の監督は、ゲーム内容について今日も苦言を呈す。嬉しくない筈はないのに・・・。


   一方、千人超のギフサポは大興奮である!


   ヴェルディさんにとっては、少しほろ苦い「SAYONARA国立」イヴェントとなってしまった。


   それでは、5年後に会いましょう。





   新しい“国立”を目指して、前に進もう!

   5歩前進 5歩後退 1足踏み トップ10圏内に返り咲く。



0 件のコメント:

コメントを投稿