2012/05/02

TOP OF NORTH ALPS


   アウェイ富山戦、ネットでの情報を総合するとゲーム内容は決して悪くない、優位にゲームをコントロールしていた模様だが、それでも勝ち切れなかった。相性の悪いチームとの対戦は往々にしてこんなものかもしれない。

   であるなら、次の水戸戦は通算成績7勝1敗2分と最も相性が良い対戦相手、ホームアドヴァンテージを味方にすれば必ず勝てるはずである。最下位を定位置にしないよう一歩づつでも前進するしかない。

   書いていてかなり虚しくなるが、カラ元気であっても出せる力は全て出し切ろう。


   やりきれないリザルトは以下の通り。

富山 J2-11 FC岐阜
1 0 前半 0 0
1 後半 0


   ちなみに、「TOP OF 北アルプス」の戦績は今のところ富山の一人勝ち。

TOP OF NORTH ALPS 戦績表
TONA 岐阜 富山 松本 勝点 勝ち 引分 負け 得失点差
岐阜 H 7/15 5/13 0 0 0 1 -1
A 0●1 9/30
富山 H 1○0 8/12 6 2 0 0 +4
A 7/15 3○0
松本 H 9/30 0●3 0 0 0 1 -3
A 5/13 8/12
(2012/4/30現在)


0 件のコメント:

コメントを投稿