2019/02/19

FC岐阜キックオフパーティー ~2019年を寿ぐ~


 2月18日、日頃からの家族の尽力により、FC岐阜キックオフパーティーに招待されましたので、FC岐阜の全ての関係者が集うであろう岐阜グランドホテルに行って来ました。
 
キックオフパーティー2019

 普段の練習見学では、体調を慮って軽くお声掛けする程度ですが、今日は各テーブルに回って挨拶に来られる選手と、幾らか会話させていただき、近況や決意が聞けて大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
 
選手紹介

 大木監督からは、6試合で勝点10のペースを保ってトータル勝点70!の目標を直に拝聴する事も出来ました。昨年度の実績からするとかなり高いハードルに思えますが、必ずしや達成してくれるものと期待しましょう。
 
前田遼一#11

 個人的には、ギフ在籍6年でキャプテンにまで出世した我らが阿部正紀選手#2の活躍を密かに期待しています。
 
阿部正紀#2

 さあ開幕まであと6日、コンセントレーションがさらに一段階高くなりました。FC岐阜を支える全ての人達が最高の準備をして開幕勝利に繋げていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿