2019/02/23

2019開戦前夜 ~いざ、出陣!~


 2019年のJ2リーグの開幕戦、FC岐阜 vs モンテディオ山形の前日記者会見が一般公開されましたので、会見場となったぎふメディアコスモスに行ってきました。
 
ぎふメディアコスモスにて

 岐阜県出身の著名人の一人、Mr.マリックさんが登場しアシスタントのギッフィーと共にマジックを披露して会場を盛り上げます。
 
マリック × ギッフィー

 そして登壇した大木武監督と阿部正紀キャプテンは甲冑姿を披露、満面の笑みでサポーターの声援に答えます。

 この期に及んで緊張した素振りも無く、明日の開幕戦に向けて準備万端を窺わせます。対戦相手の監督も同席しているため、会見の内容は当たり障りのない受け答えに終始しましたが、山形さんをリスペクトしつつも揺るぎない自信に満ち溢れた様子でした。
 
戦国武将登壇

 会場設営のお手伝いをされていた町音葉さん、昨年とは違った角度からFC岐阜を支えていただけるようです。

 他のアンバサダーの方々とキャラが被って渋滞しないように要注意です。勿論、このブログではいつでも『まっち』一押しです。
 
戦国姫

 これで開幕まであと1日、コンセントレーションも遂にMax、FC岐阜を愛する全ての人達のために、開幕戦勝利を届けていただきましょう。




 FC岐阜、いざ出陣の時。




0 件のコメント:

コメントを投稿