2024/06/08

6/8_vs沼津 超逆転負けの巻

  
ビッグフラッグ掲揚

 今日の上野監督は、庄司悦大#10を抜いた戦術を試したかったのか。
 
 まずは荒木大吾#8のゴールシーンまでは成功だったのですが。

荒木大吾#8の先制点

 ところが90分持たない選手が出てきてしまいました。

 一方、沼津の中山監督は、予定通り元J1級の選手を二人投入して、想定通りの逆転勝ちで帰っていかれました。

岐阜 1-5 沼津

 J3リーグ前半戦もあっという間に残り3戦で折り返しとなります。

 取り返しのつかなくなる前に、今の内に思い切った変革が必要になってしまいました。


 CON FORZA! FCGIFU!!

 
     //


 セルティックの古橋享梧選手の来岐、いつの日かもう一度ギフでプレイを。

古橋享梧選手



  




0 件のコメント:

コメントを投稿