2018/12/01

FC岐阜クリスマスフェスタ2018 ~難波ラストメッセージ~


 FC岐阜のクリスマスイヴェントでアクティブGに行きました。

 来シーズンのユニフォームはシンプルで、軽く、そして着心地の良いとの事。三島選手、石川選手には、来年もギフで活躍して貰える事を願っています。
 

 引退の挨拶に登場した難波さん、トークもギフ史上ナンバーワンでした。
 
 最後にサポーターに対する熱い思いを語っていただきました。それに答えて、みんなで難波コールとチャントで送り出すことが出来ました。

 ありがとう! ナンチャン。
 Forever! ナンチャン。
 

 2019新ユニフォーム、今回はジャージとパンツの色合いもしっかりと合わせていただきました。赤のソックスが際立って、良いバランスをとっています。
 

 緑のグラデーションはドット柄で演出するデザインとなっています。
 



  来年も、我々は常に緑と共にある。







0 件のコメント:

コメントを投稿