2018/03/12

Monday Football ~次の勝利の爲に~


 週末の日曜日に公式戦を行うJリーグは、翌月曜日に出場選手のリカバリーと合わせ、控え選手を中心に、近郊のアマチュアチームとの練習試合が組まれる事があります。
 

 今週のマッチアップは、東海学園大学さんでした。練習試合によくありがちな事ですが、相手チームの情報があまり無い中でキックオフされるので、今日がそうであった様に、90分間対戦相手の特徴が把握できずに、ペースを掴めないまま終わってしまいました。

 また、練習試合とは言え、昨日のフクアリの芝に較べ、余りにも違いすぎる環境に、選手たちにはちょっと酷のようでした。枯れた芝と硬いピッチ、くれぐれも怪我には気を付けて下さいますように。
 

 まだ公式戦に出ていない選手の中には、今日の練習試合でのプレイを見ても、まだ準備ができていない選手が幾人か見受けられます。

 今後必ず来るチャンスの爲に、今できる最善の準備を整えていただきたいと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿