2011/07/09

味スタの空(第1話)

   東京ドームになくて、味の素スタジアムにあるもの…

それは、この「空」。梅雨の明けた関東地方は試合開始前の17:45時点でも日中の暑さが和らぐことがない。


   東京の空から岐阜サポーターまでパンする。


   変則的な専用スタジアム、メインのオーロラヴィジョンは節電の為お休み、サブのスコアボード(アウェイ側)のみの運用。


   さてFC岐阜である。
前節の死闘でようやくにも手にした勝ち点3。東京ヴェルディ、FC東京と続く、この「味スタ」2連戦で更なる積み上げをお願いしたい。どちらも上位強豪クラブであり、勝ち点1でも有難いところ。
   スターティングイレヴンとリザーヴは以下の通り。体調管理が難しい時期だけに前節の疲れが無きように。


   今日はホーム用のユニフォームが許された、ならば気分をホームのつもりで。


   試合開始。

しかし選手の足が重い。マラニョン#11にはいいようにやられている。やはりこのクラスになると、個でも、組織でもちょっと敵わない。

結局、順当(?)に0-3での敗北。ただ、はっきりしておきたいことは、今シーズン3点差は初めてのこと。集中力の欠落を問われても致し方ない。


   走り抜いたFC岐阜、でも勝てない…。


   最後に、アウェイに駆けつけたサポーター各位にお疲れ様を。
   力をひとつに合わせて、来週も此処に集わん。



0 件のコメント:

コメントを投稿