2022/10/10

10/9_vs富山 『Rainy Blue』

  
・その前に日、笠松競馬場では、森山泰行さんのトークショーが行われた。

笠松競馬場

 ギフをJリーグへ導いた立役者の一人である森山さんが当時の思い出を振り返り、今のFC岐阜への思いを語ってくれた。

森山泰行 × 永田薫



・その日、柏木選手を欠くギフは、それでも残り7試合を戦わなければならない。

KASHIWAGI 42

 実力通りの結果でゲームが終わった。
 
岐阜 1-3 富山



・その試合後、川西選手が挨拶に来てくれた。最後まで昇格争いに絡めるのは羨ましい限りである。

川西翔太#18


・今シーズン結果が残せなかったFC岐阜だが、目の前の目標を失い、この成績の中で、しかも雨の日のゲームにも係わらず4,500余の集客ができるJ3クラブはギフの他にはないだろう。

 その可能性に期待し、いつか雨が上がることを信じて応援してゆこう。。。

 頑張れ !  FC岐阜 ! !




雨の岐阜城




0 件のコメント:

コメントを投稿