2022/10/24

10/23_vs沼津 ゲームチェンジャー投入! ~逆転のホーム戦~

 
 ホーム長良川のアスルクラロ沼津戦に参戦。

今日の岐阜城

 陸上競技の併催により、今シーズン最後のナイトゲームである。

岐阜 vs 沼津

 ハロウィンナイトにミナモは仮装で登場。

Minamo as Pumpkin

 前半は押され気味のギフ、後半に勝負を掛ける。

円陣 2022 秋

 また先制を許す展開で諦めかけていたのだが、選手交代から徐々にギフの攻撃が活性化する。

 藤岡浩介#38が同点ゴールを決めて、J3ゴールランキングトップに並ぶと、

執念の同点ゴール

 松本歩夢#29が途中出場から5分で逆転ゴールを決める。怪我に泣いた1年目を乗り越えてのJ初ゴールでギフを勝利に導いた。

歓喜の逆転ゴール

 今年のギフらしからぬ見事な逆転勝利だったが、たまにはこんな出来事もなければ、いつまでも岐阜サポなんてやってられない。。。

岐阜 2-1 沼津

 我々には、いつでも柏木キャプテンがついている。 安心、安心。

柏木陽介#42




2 件のコメント:

  1. ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか?

    FC岐阜観戦記 様

    はじめまして。

    私は世界の様々なスポーツ試合速報を、リアルタイムで発信しているサイト“Flashscore”の小川大輔ブランコ と申します。

    突然のお願いで恐縮ではございますが、宜しければ弊社日本語サイト「Flashscore.co.jp」と相互リンクをお願いできないでしょうか?

    ※ 弊社サイトでは『FC岐阜 LIVE 速報』として専用ページ:https://www.flashscore.co.jp/team/gifu/QRxJwWRn/ もご用意しております。ご迷惑でなければ、ぜひこちらページを『FOOTBALL LINKS』へのご追加をお願いするに合わせて、また弊社サイトでのリンク掲載をお許しいただければ幸いです。

    ご不明な点、また相互リンクのご条件などございましたら、何なりとお申し付けください。

    Flashscore.co.jp
    小川大輔ブランコ(daisuke.ogawa@flashscore.co.jp)

    返信削除
    返信
    1. 小川大輔ブランコ さま

      いつもFC岐阜の詳細なサマリー等をご掲示いただき有難うございます。今後とも宜しくお願いいたします。

      相互リンクについては問題ございませんので、近日中にでも『FOOTBALL LINKS』内に『FC岐阜 LIVE 速報』のリンクを貼らせていただきます。

      相互リンクに係る条件は特にありませんが、当方は非営利のプライベートブログですので、相互リンクによるアクセス数などに対して一切のインセンティヴが互いに発生しない旨をご承知おきください。尚、可能であればリンク時の当サイトの名称は『FC岐阜観戦記since2005』でお願いします。

      サッカー文化が更に広がることを願っています。

      削除