2011/02/27

2011ポスター掲示依頼活動


   FC岐阜サポーター有志が企画する、2011シーズン開幕直前のポスター掲示依頼活動に参加させていただいた。「グリーンズ」や、大弾幕を掲げて応援するサポーター軍団には腰が引けてなかなか協力できないので、スポットではあるがこのイベントに参加しようと思い立った。選手がいつも「地域貢献活動」に力を注いでいるので、サポーターとしても「FC岐阜貢献活動」をやらなければと。


   金公園に集合し、柳ヶ瀬界隈の昨年ポスター掲示を依頼した商店さんに新しいポスターに貼り替えさせていただく活動に同行させてもらった。スタジアムでFC岐阜を応援するのとは違う立場で『FC岐阜を宜しくお願いします!』と発していることがとても新鮮である。大変良い経験となった。同行いただいたサポーターの方々に感謝いたします。


   そしてFC岐阜、明日はジュビロ磐田を迎えてのPSM。ここまでどれだけの準備が整っているか見定めることとしよう。J1クラブ相手に内容のいいゲームを行い、次週の開幕戦に繋げてもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿