2024/06/30

6/29_vs八戸 プラス思考で行こう!

 
 ホーム八戸戦は、もったいない負け方をしてしまいました。ゲームをコントロールできた時間帯は相手より多かったのですが、最初のミスと、一本のカウンター攻撃で大事なホーム戦を落としてしまいました。

 ただ、悔しい敗戦ではありましたが、こういう時こそプラス思考で行きましょう。まず今節は順位2位のチームも敗けたため、依然としてその勝ち点差は5のままです。そして次節からはJ3リーグ後半戦に突入します。各クラブとも2度目の対戦となるので前回対戦時のデータを上手く生かせば、有効な戦い方が見えて来るでしょう。いずれにしても、一度リセットする良いきっかけにはなると思います。

 新監督就任の動向や、夏の補強があるかなど、まだまだギフから目が離せません!

岐阜 1-2 八戸


 CON FORZA! FCGIFU!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿