2024/04/11

4/10_vs富山 ありがとう!田口裕也の巻

  
 平日のナイトゲーム、ホーム長良川競技場のカターレ富山戦に参戦。

岐阜 vs 富山

 連戦もあり、スターティングメンバーをいじってきた上野監督、相手に研究される前に先手を打ったとも言えます。

ST XI

 ただ、いつもよりギフの強度が弱い印象でゲームが推移し、フラストレーションがピークに達した後半のアディショナルタイム、最悪の時間帯で富山に先制を許します。

FKのチャンス

 シーズンに1度くらいは、こんな負け方もあるものだと腹を括ったのだが・・・

#9 YAMAUCHI

 最後まで諦めていなかったギフ、強引にせよ攻め込んだからこそ得られたPK! そして田口裕也#17が、よくぞ決めてくれました!!

PK

 シーズン終了後、この劇的な勝ち点1がなかったら、最終順位がどうなっていたかをしっかり検証しておこうと思います。

 それ程までに価値のあるゴールでした。ありがとう!田口裕也選手!!

岐阜 1-1 富山




 Go back there... 頑張れ!FC岐阜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿