2023/05/04

5/3_vsYS横浜 あと一歩 ~連敗継続中~


 ゴールデンウィークの長良川競技場にて、しかしギフは連敗を止めることができませんでした。

2023.5.3(水・祝)

 あと一歩、あと一歩なんだけど…。ここ数試合続くあと一歩は、いつの間にか永遠に届かない無限の距離になってしまいそうでコワい。

  何か2018年、2019年あたりのJ2時代の連敗の記憶が思い出されます。ギフは下のカテゴリーに下がっても、あの当時と同じ戦いを強いられているようです。

魂のPK弾!

 他のクラブや新しく参入してきたクラブは着実にレベルアップしてきてるのに、ギフだけはうまくアップデートできず、どんどん取り残されていくようです。

FC岐阜 1-2 YS横浜

 それでもクラブが宣言しているように、今年は積み上げの段階と言うのであれば、今はそれを許容しなければならないのか?

『何をか傳わん』


 明日の爲に、今は我慢のしどころ、頑張れ !  FC岐阜 ! !




0 件のコメント:

コメントを投稿