2021/04/25

4/25_vs富山 Short Break  ~ギフは小休止~


 アウェイ連戦のギフは中3日でカターレ富山との対戦、しかし連勝を期待して大挙富山入りしたサポーターに勝利を届ける事は出来ませんでした。


 本田拓也#14のハンドによる悔しいPK以外は富山の攻撃に的確な対処が出来ていましたが、オフェンスには瞠目すべき結果が得られませんでした。ただ、焦点となっている柏木陽介#42もギフデヴューを果たし、益々期待が高まって来ました。試合勘が戻ってさえくれば必ずや結果に繋がる事でしょう。

 今節は小休止、但し連敗は許されません、次節からのホーム2連戦に向けて切り替えて行きましょう。この1週間の使い方はかなり重要、ここでコンディションを整えて、万全な状態を作り上げて新しいギフの珠玉のサッカーを見せていただきたい。


#躍動

#return to J2



 


0 件のコメント:

コメントを投稿