2018/08/21

8/19_vs熊本 『There is always light behind the clouds.』


 最下位チームに勝てないジンクスは続く。もうギフに打つ手は無いのか・・・。
 

 熊本に対しても、ボール支配率だけは高いのだが、決定機に持ち込む回数が少なく、その数少ないチャンスも惜しい所で決めることが出来ないまま時間ばかりが過ぎて行く。

 そんな中、何度か起こってしまうギフのミスを待っていた熊本に、カウンターで失点してしまう毎度毎度のパターンで最悪の6連敗!!
 

 この夏、岐阜の連日の猛暑の中、厳しい条件下での練習環境で疲弊するチームには充分なパフォーマンスが発揮出来ない夏場のサッカーだったが、何かきっかけを見つけて好転に繋げて貰いたい。新たな戦術と、新鮮なメンバー登用に大いに期待しよう。

 ファン・サポーターの疑心暗鬼の中、そろそろクラブ側としてもオフィシャルに何らかの方向性を意思表示しなければならない時期が来ているようだ。

 次はアウェイで上位の町田戦、何とか守り切ってサポーターの心配を払拭しなければならない。ここからの現実的な目標は、何としてもこれ以下に順位を下げない事。J2残留争いに巻き込まれない事である。
 

 これからもギフの挑戦は続く、 次の勝利の爲に、頑張れ!FC岐阜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿