2016/02/26

2016 開戦前夜


 J2リーグ開幕直前の最後の公開練習、北西部グランドに参戦。
 
 9時からの練習であるが、最初の30分間は『クラブハウス』でのミーティングからスタートする。
 

 紅白戦ではいつにも増してラモス監督からの檄が飛ぶ!一人ひとりの細かなポジショニングの修正やボールを貰うための動き出しについて指示を送りながらも、1対1では絶対にまけるな!と、声を荒げる。

 キーパーを置いてのシュート練習は、納得のいくまで何度の繰り返し行われた。今日の練習でできなければ、本番のゲームで出来るわけがない!監督の言葉が選手の集中力を高めて行く。
 

 そして明日は敵地へと移動する。開幕戦までのカウントダウンタイマーが動き出し、いよいよラモス監督にとっては総決算となる運命のシーズンが幕を開ける。
 


〈2016シーズン J2リーグ開幕戦〉
FC岐阜 vs ザスパクサツ群馬

キックオフまで、あと ►►► 


0 件のコメント:

コメントを投稿