2023/07/16

7/15_vs今治 Lead by Example ~岐阜市民総力戦!~

 
 フットボールの恐ろしさを目の当たりにした前節アウェイ奈良戦から1週間、中2日の天皇杯には勝ち残れなかったが、ホーム長良川競技場に駆け付けた多くのサポーターの前では最高のパフォーマンスで勝利を届けたいところです。

岐阜 vs 今治

今日の岐阜城

 プロスポーツは勝敗によって激しい毀誉褒貶きよほうへんにさらされる因果な商売ではありますが、今年のギフのサッカーは、少なくとも戦う姿勢は最後まで持ち続けていただきたい。

久世良輔 × 寺坂頼我

『夏雲』 細田守 風

 シーズンの節目のゲームをいかにして勝って行くか、ここからの上野ギフの奮起に期待しましょう。

ST XI

 前半のギフは卒のないゲーム運びを見せてくれます。先制直後のミスから始まった失点にも浮足立つことなく、前半の内に再びリードして折り返します。

勝ち越しゴ~~ル

 ンドカ チャールス#45の技ありゴールで勝ち越し、ここまではホームギフのプラン通りのサッカーでした。

ンドカ チャールス#45

 ただ、後半は徐々に今治の攻勢となり、時間の経過とともにギフの機動力の低下が顕著になると、またしても同点に追い付かれます。
 
6404

 終了間際のFKからの藤岡浩介#11のゴールシーンは、無念のオフサイド判定となり、終ぞ勝ち切ることはできませんでした。

無念のオフサイド

 二つのビューティフルゴールが見られただけに、失点シーンはより悔いが残るものとなります。次節もホーム戦、安易は得点を許さない! ここのところの修正がまずは必要です。

岐阜 2-2 今治

 ありがとう!伊藤英明さん、ギフにはまだまだ沢山の支援者がいます。次に来場されると時には素晴らしい勝利で迎えましょう。「GIFU HIDEAKI」もみんなで応援します!

GIFU HIDEAKI


 頑張れ!FC岐阜!!
  明日はもっといいサッカーをしよう





0 件のコメント:

コメントを投稿