2024/02/25

2/24_vs福島 開幕戦逆転勝利の巻

 
 FC岐阜、J3リーグ2024シーズンの開幕戦はホーム長良川競技場で福島ユナイテッドFCとの対戦となりました。

2024開幕戦

 新しい横断幕でJ3優勝、J2昇格を見届けることができるのか。今年も熱い応援を期待しましょう。

岐阜 vs 福島

 柏木陽介アンバサダーは八面六臂の活躍でギフを盛り上げています。

いざ 出陣

  ・・・どこまでも続くよ、ビックフラッグ・・・

2011→2024

 オープニングマッチのスターティングメンバーは、先日のPSMと同じ布陣で初勝利を目指す上野監督、結果を求められる2年目のシーズンがいよいよキックオフされます。

円陣2024

 前半から激しい攻防を繰り返す展開の中、福島の先制点とそのパスワークに翻弄されながらも、①藤岡浩介#11のゴールで同点に追い付きます。

 後半、相手のストロングポイントを潰しながら、徐々にゲームをコントロールできるようになったギフは、②荒木大吾#8のおしゃれなゴールで逆転に成功します。 
 
ゴールパフォーマンス①

 勢いに乗るギフは、更に③田口裕也#17のゴールでゲームを優位に進めます。

ゴールパフォーマンス②

 最後は、④藤岡浩介#11の本日2点目のゴールでゲームを決め、余裕を持ってホーム開幕戦初勝利を収めました。

ゴールパフォーマンス③

 前半はどうなるかと思ったホーム開幕戦でしたが、見事に修正し複数得点での快勝となりました。

岐阜 4-1 福島

 こんなゲームがいつでも観られる、そんなFC岐阜のホーム戦にこれからも期待しています。

開幕戦勝利!

 なお、帰宅後の愛車の走行距離がめでたく2万キロを突破していました。

祝20,000km突破


  Go back there... 頑張れ!FC岐阜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿