2023/08/12

8/12_vs今治 アウェイ戦勝利! ~7試合ぶりの勝点3~

 
 FC岐阜はアウェイ今治戦で7試合ぶりの勝利を収めました。相変わらずギフらしい(?)ヒリヒリするゲーム展開でしたが、最後は全員で守り抜いて勝ち切ることができました。

 前半は圧倒的にギフのゲーム、しかし後半は明らかに今治がゲームを支配していました。ほぼ互角の展開でしたが、勝敗を分けたのは、今日に限って言えば茂木秀#1のスーパーセーブの連発でしょう。あの相手の動きを読み切ったPK阻止がなければ、文字通りのドローゲームになっていたところです。

 今日のように良い攻撃と、良い守備が嚙み合えば必ず勝利することができます。この調子でアウェイ連勝を狙いましょう!次節、長野遠征の準備に掛かります!!

 

 頑張れ!FC岐阜!!
  来週は長野でもっといいサッカーをしよう!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿