2017/08/08

『ファン感謝祭2017夏』 ~赤いユニフォームのギフ~


 FC岐阜の真夏の夜の交流イヴェント、『ファン感謝祭2017』に参戦。夏休みのぎふ清流文化プラザには、子供たちを含め、多くのファン・サポーターが集りました。

 選手たちは、夏季限定のあの赤いユニフォームで登場、アウェイ用のパンツとソックスにうまくマッチしているようです。
 

 イヴェントは、宮田社長の挨拶の後、各グループごとに写真撮影会、なんチャンとパウロの迷コンビによる丁々発止のお楽しみ抽選会、最後は選手が入れ替わってサイン会と続きました。

 選手と身近にふれあう機会は、春に行われたの新ユニフォーム発表会「10th Anniversary FC岐阜まつり」に続いて2回目となり、ファンサービスに重点を置くギフの姿勢が良く分かります。
 

 イヴェントの最後に庄司キャプテンが語ったのは、今の結果には満足していないので、残り16試合を選手たちは一つでも多く勝って喜びを分かち合えるように戦いたい、ファン・サポーターの変わらない声援をお願いしたいとの事。

 J2残留はもとより、いずれはJ1昇格への足掛かりのシーズンにしてほしい2017年、最後に笑って終えられるように、ガンバレFC岐阜。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿